2012年12月10日

ノマド生活の必需品 ポケットwifi

私がノマド生活をしていることは前回書きました。
そのノマド生活に絶対欠かせないものがあります。

それは、モバイルwifi機器です。
私が使っているのは、イーモバイルのポケットwifiです。

2年前、ノマド生活を始めるにあたり、
ipadとのセット売りを買いました。

ポケットwifiもipadも、もちろん買ってよかったと
思っています。
どちらも大活躍してくれました。

特にポケットwifiは、これがなかったら仕事に支障が出て
いたと思います。

最近、購入から2年近く経ったので、ポケットwifi LTEに
機種変更しました。

これがまた、スピードが速いんです。
我が家のネットよりも速いです。

そんな優れもののポケットwifiに最近、ライバルが
登場しています。

iphone5とipad miniです。
どちらも、デザリングが可能とのことで、
場合によっっては、ポケットwifiの代わりとして
使えるのではないかと考えています。

もう少し様子をみて、デザリングが便利に使えそうなら、
検討してみようと思います。






■あのジェームス・スキナー氏の小冊子(79ページ)が無料で
ダウンロードできます。
人生を前向きに変えたい方におススメです。
きっとあなたの背中を力強く押してくれると思います。
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」




posted by ヤアトモ at 20:57| Comment(0) | 効率化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。